ACTLEADのご紹介!

はてなブックマーク
2021.04.23

 

ACTLEAD

 

 

沖縄県那覇市小禄にある不動産業者 ACTLEAD(アクトリード)です。ATLEADは2009年に開業したHAIRACTという美容室に併設しています。

沖縄の玄関口である那覇空港駅の一駅隣(モノレール赤嶺駅南口階段降りて目の前)にあり美容師として接客を学んできたスタッフが

親切・丁寧・誠実に対応させて頂きます。お客様に「ありがとう」と言ってもらえることが一番の喜びです。

お部屋探し・ご購入・売却のお手伝い。賃貸管理。不動産業全般。本島南部をメインとした不動産会社です。

お客様のご要望をしっかりお伺いし、不動産という高価な売買をスタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

*まず私たちの事を知って頂けるように色々おしゃべりしましょう!

*お客様が質問しやすいように接客や声掛けなど気を付けています!

*メインの担当が責任を持って対応いたしますが、レスポンスの迅速化のためスタッフみんなでお客様の為にご対応させていただきます。

*お客様が気になるところは、しっかり調べてお答えしお客様にご判断して頂きます。

*私たちは不動産業者ですが、お客様側の考えを常に持ち続けてサポートさせて頂きます。

*お客様のお話・ご希望をお聞きし、出来る事出来ない事をお伝えして一番良い方法を一緒に探します!

*普段、聞きなれない不動産用語は伝わりにくいので分かりやすい言葉で説明させて頂きます。

*集客に自信があります。お客様の物件をアピールさせて頂きます!

*ホームページ・ポータルサイト・SNS・チラシ・ブログ・不動産業者への紹介など成約できるよう発信します!

*住宅購入・投資用物件などの融についてもお気軽にご相談ください。

*取引先の金融機関などご案内させていただきます。

*大手では判断に時間がかかってしまいますが、ACTLEADは小規模のメリットを生かし機敏にお客様のニーズを汲み取ってご対応いたします!

 

 

モノレール赤嶺駅(南口階段降りて)目の前にある不動産業者ですが、車の通り道ではないので静かで落ち着けるロケーションになっています。

コロナ禍で入り口は開けっ放しで開放感もあって気持ちがいいです。美容室ヘアアクトに併設しているので、パッと見て見つけにくいです。。。

DIY好きなオーナーが、空いている時間を使って内装を手掛けています。初期の内装の面影がほとんど残っていません(笑)。。。

会社名 ACTLEAD   (アクトリード)

住所 〒901-0154  沖縄県那覇市赤嶺2-3-1 Fステージ赤嶺ステーションC号

TEL&FAX TEL080-7238-3248   FAX098-858-0250

営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日・正月1.2.3

宅建業者免許証番号 沖縄県知事(1)第5140

代表者 上原 信也

所属団体 (公社)沖縄県宅地建物取引業協会会員  (公社)全国宅地建物取引業保証協会  (一社)沖縄県不動産流通機構  沖縄県宅建政治連盟

店舗 美容室HAIRACTに併設。

HAIRACTホームページ https://www.hairact.net/

女性スタッフ3名 男性スタッフ1名

女性がメインの会社です。・おしゃべり上手・聞き上手。

おしゃべりが苦手な方・不動産業者に抵抗がある方、無理やり質問攻めするような事も致しません。!

 

ACTLEAD3

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930