HAIRACTのご案内!

はてなブックマーク
2021.04.24

スクリーンショット 2021-04-24 153247

 

 詳細はこちらhttps://www.hairact.net/

 

 

【1】

モノレール那覇空港駅の一駅となり、赤嶺駅(南口階段降りて)目の前にある美容室HAIRACT(ヘアアクト)!

一番のおススメはナチュラルストレートパーマです。

髪の柔らかな手触りに大満足の
ナチュラルストレートパーマが人気!!
髪に優しい薬剤と技術の高さで、髪をなるべく傷めないようにクセを伸ばして思い通りのヘアスタイルに!

自然で柔らかな髪の質感にうっとりです♪

ナチュラルストレートパーマとは。

ヘアスタイルを作るためのストレートパーマです。

クセ毛を真っ直ぐにするのではなく扱いやすくのばしていく技術です。

特にボブやショートスタイル・メンズの方などはスタイリングのしやすさ

従来の縮毛矯正との違いにびっくりされます。

HAIRACTのナチュラルストレートパーマでヘアスタイルをガラリと変えることができます。

僕たちの目指すストレートパーマはいろいろなヘアスタイルを楽しむ方の

お手伝いができると思います。(縮毛矯正で諦めないで下さい。)

経験と毎日の試行錯誤の結果、ナチュラルストレートパーマの技術は進歩しています。

今までよりもレベルアップした技術をぜひお試し下さい。

髪の体力を残してストレートにするので従来の縮毛矯正に比べて痛めません。

(通常の縮毛矯正。ハンドブローで、毛先に動きをつけようとしてもなかなか動かな。髪の形状を変えすぎ。) 

ぺったんこにならない、丸みのあるヘアスタイルがつくれる
 
 自然で柔らかな仕上がりのストレート!
 
 通常の縮毛矯正とは異なり、天然素材ベースのトリートメントで健康な状態の髪に近い状態をつくり、
 
 どんな頑固なくせ毛も、ノンアイロンで自然なストレートに♪
 
 シャキンとした不自然なヘアスタイルにならない指でクルクル巻いたり、かきあげたり髪の毛が動く。形が作れる。
 
 ストレートパーマ後に巻き髪パーマもOKです!

 パサついたダメージヘアがキレイに見えるストレート。

 ヘアスタイルチェンジが可能なストレート。

 ストレートをして毛先がパツンとなった方。

 他店でストレートされている方でも

髪の状態によっては動きがついて、自然なヘアスタイルにすることが可能です。(担当者がしっかり髪の状態を見て、ベストな提案をさせていただきます)

*もちろんクセをとにかく真っ直ぐに伸ばしたいお客様にはキレイに真っ直ぐ伸ばします。

*どこよりもクセを伸ばして、自然なヘアスタイルを作ります!!

【2】

駅前にある美容室ですが、車の通り道ではないので静かで落ち着けるロケーションになっています。

コロナ禍で入り口は開けっ放しで開放感もあって気持ちがいいです。

DIY好きなオーナーが、空いている時間を使って内装を手掛けています。初期の内装の面影がほとんど

残っていません(笑)。。。

【3】

女性スタイリスト2名 男性スタイリスト1名

ママさん美容師がメインです。・おしゃべり上手・聞き上手、ヘアスタイルがキレイになるだけでなく

日頃の悩みやストレス解消など。

おしゃべりが苦手な方に無理やり質問攻めするような事も致しません。

男性スタイリストは寡黙で黙々とヘアスタイルをつくっていくので

おしゃべり苦手な方はぜひ!

HAIRACT(ヘアアクト)のお客様は未就学児から90代お客様まで

幅広いお客様に支持されている美容室です。

もちろん男性のお客様も多いです。

 

【4】

店長 仲間

カット・カラー・パーマ・ストレートパーマが得意

性格・どんな人
会話好き。好奇心旺盛。感情豊か。動物好き。
細かい作業が好き。けっこう繊細。人が好き。
工夫するのが好き。お客様それぞれにカスタマイズしたサービス・技術を提案するところ。
パーソナルカラー検定2級  着付け本科

 

 

スタイリスト 中田

カット・カラー・パーマ・ストレートパーマが得意

性格・どんな人
・マイペース
・聞き上手でお客様の気持ちに寄り添いながらお話を聞く。

 

 

スタイリスト 上原

カット・カラー・パーマ・ストレートパーマが得意

性格・どんな人
おだやか・クール・マイペース
せっかち・人見知り・赤面症・よくどもる。喉が弱い。髪の毛が薄くなってきた。口下手。
(こんな性格でも頑張って接客業を続けています^^)
飽きずに同じ事を繰り返しやれる。マイペースでせっかちだけど柔軟性がある。好奇心旺盛で何でもチャレンジしてみる。
悩むけど割とポジテイブかな。(切り替えが早いのか忘れる事が多いかな)気にするけど気にならない・・
無口なので仕事中は笑顔を忘れずに、接客させていただきます。

 

【5】

HAIRACT(ヘアアクト)は2009年3月にオープンし、支えてくださるお客様のおかげで、こうして成長を続けられています。本当にありがとうございます。


これからもお客様の綺麗のお手伝いをさせて頂くべく、現状に満足することなく、より一層技術に磨きをかけて参ります。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。

 

 

 

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930