アクトリード(宅建業者)の役割!!

はてなブックマーク
2020.07.29

宅建業者は取引を通して「国民の基本的財産である宅地建物の円滑な流通に寄与、貢献する」

 

という極めて重要な社会的使命と責務を負っています。

 

不動産取引は民法や借地借家法をはじめとする権利関係の基礎知識や

 

様々な法令上の制限に関する知識・理解が必要です。

 

しかし、顧客は多くの場合一般消費者であり、これらに対する専門的知識も

 

経験も極めて乏しいのが実情です。

 

しかも、不動産は一般消費者にとって、他の通常の商品のように

 

容易にまた頻繁に買い替えなどをすることができない高額なものであるため

 

物件に対する間違った選択は、お客様にとって取り返しのつかないような大きな

 

ダメージとなり、その後の人生設計にまで影響を及ぼしてしまうといっても過言ではありません。

 

したがって宅建業者は、業務処理の原則として常に信義を旨とし、誠実に業務を行います。

 

宅建士はもちろんのこと宅建士ではない一般のスタッフもお客様に対して

 

良き案内人でなければなりません。

 

そして、この重要な使命を自覚に、宅建業法を遵守し、審議を重んじて誠実に業務を

 

遂行するとともに、消費者に対し安心して依頼できる業者としての高度な

 

取引倫理を確立しなければなりません。

 

 

 

 

沖縄県那覇市小禄にある不動産業者 ACTLEAD(アクトリード)です。

ATLEADは2009年に開業したHAIRACTという美容室に併設しています。

沖縄の玄関口である那覇空港駅の一駅隣

(モノレール赤嶺駅南口階段降りて目の前)にあり

美容師として接客を学んできたスタッフが

親切・丁寧・誠実に対応させて頂きます。

 お客様に「ありがとう」と言ってもらえることが一番の喜びです。
お部屋探し・ご購入・売却のお手伝い。賃貸管理。不動産業全般。
本島南部をメインとした不動産会社です。

不動産という高価な売買をスタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

お客様のご要望をしっかりお伺いし、最善の提案をさせていただきます。

ACTLEADは末長くお付き合い出来る不動産業者です。

 

主な業務内容
:不動産売買仲介業務
売りたい方、買いたい方のニーズに合わせたご提案をさせて頂きます。
区分所有マンション、土地など全てのニーズにお応え致します。

 

:賃貸仲介及び管理業務
お客様のご希望の物件を随時ご紹介させて頂いております。

もちろん、貸したい方のご要望もお伺いしております。
空室解消のご提案をさせて頂いております。

 

親しみやすい接客で親切・誠実・謙虚に向き合います。
「ACTLEADで良かった」と思って頂けるように

スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。
一生お付き合いできる関係を築いていきたいです。

 
 
 
一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930